人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蜂オソロシス

昨日、生まれて初めて蜂に刺されてビックリしてたら
今日もバッチリ刺されてちょっとうんざりな蛭魔です、こんばんは。
蜂に刺されるとやたら痛いですね~。
まぁ、痛みは5分くらいで引くんですが、そのあとやたら腫れます。
その後は痒くなってくるらしいんで、今からガクブルです(笑)
何蜂かは知らんけど、アシナガバチやスズメバチとかじゃなくてよかった…。
新潟来て、一回スズメバチの群れに襲われたんですが
久々にリアルに死の予感感じましたよ。
ヘルメットに2回、ベルトに1回攻撃くらいましたからねぇ…。
生身に3発喰らってたら病院送りだった罠。
本気で死ぬって思ったのは何時以来だったかなぁ(笑)
今から秋にかけて、蜂は攻撃的になってくるらしいので皆様お気をつけて。


信の方では久々に薬師でN戦やってきました。
前哨戦専用キャラになってたんですが
あと2000万くらいでレベル上がるのでちょっと頑張ってみようかなと。
んなわけで勧誘希望出してたら玄>若のお誘いが。
終わらしておくのは悪くないかと思い、いざ雑賀へ。
薬師でN戦やるの数ヶ月ぶりだったんですが、問題もなく玄武を撃破。
盾鍛冶さんが一回死ぬハプニングがありましたが(笑)
防御呪霧>1の攻撃>2の攻撃で昇天。
これは私のせいなんでしょうか?(笑)
その後千引へ行ったら、若は暇そうにしてました。
周りは壮絶な取り合いが展開されてましたが…。
涙狙いの徒党はまだまだ一杯おられるようで。
軍学さんが準備をみねじゃなく沈黙で止めに行く人だったせいもあって
蘇生が何度か通りましたが若も無事に撃破。
ってか、みね入れない軍学って噂には聞いてたけど初めて見ました(笑)

その後、ダメ元で自動編成のTD登録してみたら待ち時間なく鶯谷姫塚へ。
こりゃラッキーと思ったら
修験、仙論、仏門、鉄砲、暗殺×2、特化不明神職の盾なし徒党だった罠(笑)
雑魚戦ならいけるかと思いやってたんですが
神職の人がなぜか詠唱をくれない人でした。
まぁ、雑魚相手なら詠唱入れるまでもないと思ってるのかな~と思ったら
ボス戦になっても一向にくれないわけで(笑)
要求すんのもめんどくさいし詠唱石使ってました。
自動編成でよかった…。
結局この徒党で悪夢まで撃破できたんですが、結構いけるもんなんですなぁ。
ボスやろうって話になって、内心「無理やろ」と思ってたのは内緒です…。
仙論さんが低速呪霧四と結界でいい盾になってくれてました。
私じゃあれやるの無理だっただろなぁ。
ひたすらごらいほ~撃ちまくってそうだ(笑)

現在、織田主催の小牧が始まってますが薬師のレベルが上がるまでは
ちょっと狩りに行こうかな~とか思ってたり。
もちろん前哨戦やってたらそっち行きますけどね(笑)
勧誘待ちしてたら狩りにでも誘ってやってください。
by tosizou_hiruma | 2006-08-24 21:47 | 日記


<< 三輪山初挑戦 講習会 >>