講習会

昨日、春日山城へ旗貰いに行ったら、なにやら合戦講習会なるものをやってました。
昔もこういうのありましたねぇ~。
懐かしいな~と思いつつエンタ見ながら放置してたら、いつの間にか勧誘されてました(笑)
そのままなし崩しに講習に参加することに…。
武将に行く気なんぞほとんど0だってのに(笑)
しかし、しばらく対人しかやってなかったんですが
私が武将行ってた頃に比べて色々と方法が開発されてるんですねぇ。
休養してたわけでもないのに浦島太郎状態でした(笑)
ああいうの誰が考えつくんでしょうかね。

結局、最後の方まで参加してたらいつの間にか1時を過ぎてました。
そっからウイイレやってたら熱中して明け方4時くらいまでやってたり(笑)
今日は休みだしまぁいっかとか思って床についたら
上司が8時に起きてきて仕事始めましたよっと。
不機嫌そうな顔して横で仕事されると落ち着いて寝れるわけもなく。
週1の休みくらいゆっくり寝かしてください…orz
[PR]
by tosizou_hiruma | 2006-08-20 11:41 | 日記


<< 蜂オソロシス 知人復帰?? >>