人気ブログランキング | 話題のタグを見る

知人復帰??

しばらく行方をくらましていた知人が、8月15日くらいから復帰すると聞いたので
こまめにログインしてるんですが、一向に姿を現しません。
まったく困ったもんだ(笑)
ここ見てたらさっさと出頭するように!

ログインしてやることと言えばもちろん小牧山参戦。
前哨戦終わった後、知人二人とソロ乱戦徒党作って遊んでみたんですが
結構いい感じでなかなか楽しめました。
構成は仙論、召喚、暗殺。
お目当ては相手の少数徒党なんですが
武田PCや馬なんかはソロでも容赦なく叩きます。
むこうも援軍PCには容赦ないですし、そこはお互い様ということで。
なかなか調子よく乱戦してたんですが
救援で密教が入ってくると一気に乙ります(笑)
孔雀と極楽がもううざすぎ!
暗殺がガス欠になるともう目も当てられません…。
盾職いないから一気に落とせないとこっちが潰れるんよなぁ(笑)
まぁ、そのスリリングさも楽しさのひとつではあるんですが。
ソロでやってると救援入っても1vs7とかって展開が多いので
少数徒党組めるときは組んでやりたいな~とか思ったり。
気ままな知人ばっかなんでそれも難しいんですがね(笑)

今日は上司が遅くまで仕事しそうな雰囲気なんで
ログインできてもかなり遅くなりそうな悪寒。
さすがに上司が仕事してる横の部屋(仕切りなし)でゲームするわけにはねぇ…。
やっぱかなり気を使うし、上司との共同生活はきっついですわ(笑)
by tosizou_hiruma | 2006-08-19 20:42 | 日記


<< 講習会 新潟帰還 >>