新潟帰還

本日、愛犬に別れを告げてまた新潟に戻ってきますた。
コジローとまた1ヶ月以上会えないのはかなり辛いです(笑)
大阪帰ってもそのまま帰省したんで実質家にいたのは1日半だからなぁ~。
田舎でウイイレ10やりまくろうと思ってPS2持っていったら
見事にディスク読み込み部分が壊れてましたよ、と…。
HDは生きてるみたいで信はできましたが。
仕方なく新しいPS2買いに行ったら、HDに対応してないのしか売ってなかったわけで。
それでも買っちゃいましたけどね(笑)
ちなみにウイイレ10ではアトレティコ・マドリーでプレイ中。
前にやってた8に比べてセンタリングからのシュートが入りやすくなってていい感じ。
現在F・トーレス&サビオラの2トップの後ろに
左からロッベン、セスク、マキシ・ロドリゲスを並べて1シーズン100点以上叩き出してます。
移籍ポイント貯めたいから星3つでやってるせいもありますが(笑)
新潟にPS2持ってきたんで、ログイン率下がるかも。

昨日は臨時メンテの合間をぬって前哨戦してたんですが
1勝3敗でショボーン。
回線落ちで6人で始まったり、実装確認で修理実装だった鉄砲鍛冶が
戦闘入ってもそのまんまだったとか色々トラブルも…。
実装変えた後、修理依頼でも来たんですかね。
そういや、そんときは開幕車抜けてたりもしたなぁ。
急襲入れたら雨止んだとかじゃなくて普通に入れ忘れ(笑)
戦闘前の実装確認はやっぱ大事ですな。
組まれてから反応なかったり全然実装とか教えてくれなかったりする人いますが
特化とか実装早めにひけらかして作戦とか相談して欲しいなぁ。

そう言えば、斎藤が滅亡の危機に瀕してる中
上杉にも密かに滅亡フラグ立ちそうですねぇ(笑)
来週、武田攻めで川中島があるとかないとか…。
斎藤が静観お願いしてるみたいですがどうなることやら。
私としては前哨戦とソロ乱戦できりゃ何でもいいんですが(笑)
長尾隊な私としては援軍でも自国戦でもそう変わりないしね。
まぁ、心置きなくソロ乱戦できる援軍のが気楽でいいかな~。
そんなわけで武田さん、来週は静観でお願いします(笑)
[PR]
by tosizou_hiruma | 2006-08-17 20:05 | 日記


<< 知人復帰?? 川中島前哨戦 >>