川中島前哨戦

昨日はログインしたらちょうど前哨戦やってたので神主で参戦!
もう野良で狩りに行く気が限りなく0に近いので
毎週合戦のある今の状態はかなり嬉しいです(笑)
レベル上げる気もないので
レベルの上限上がって今のレベルで対人楽しめなくなってきたら
引退の時期かな~とか思ってます。
知人が戻ってくりゃ話も変わりますがね。

で、川中島の前哨戦なわけですが。
まぁ、なんですねぇ…。
前哨戦でここまで差がついてるのってここくらいなんじゃないでしょうか。
当然、登録しても負けが多いわけで。
とりあえず武田側の廃鉄砲なんとかしてください…。
廃鉄砲の乱射×2&轟雷でいきなり半壊滅とかもうね…(笑)
上杉の強い人らは前哨戦=休憩時間みたいで
陣開始が迫ってくると続々ポップしてきました。
もうちっと前哨戦にも参加してくれんかなぁ。
ちょい前は結構参加してたんですが、紋の価値上げ終わったんですかね(笑)
まぁ、昨日は2勝2敗でなんとか5割だったんですが。
武田側じゃ5割程度だと勝率悪いな~って感じでしょうが
上杉側じゃ全敗で前哨戦時間終わるってのも普通にありますよっと…。
昨日組んだ60侍さんとかも、「これじゃ勝てん」とふてくされ気味にログアウトしていきました。
気持ちは痛いほどわかります(笑)
全身に腕力+25の配布装備付けた忍者さんとか見るともうねぇ…。
紋の価値上げるためだけに来てんでしょうかね。

上杉側が弱いこともあってか、勝ち越しててもうまいな~って人あんまり見かけないんですが
昨日は極楽のタイミングが素晴らしい51仏門さんがいました。
荒行張ってしっかり完全入れてくる修験薬師もいて、かなり強かったです。
でもその修験&仏門セットと2回当たったんですが
不思議と2回ともこっちの勝ちだったんですよねぇ(笑)
一回目はこっち壊滅状態だったのに、旗だったらいいな~って感じで
忍者に不意放ったらビンゴ!
一撃死されちゃ極楽も完全も無理ってもんです(笑)
二回目はもう修験薬師ってのがわかってたので神気撃粘着して完全を阻止。
削魂丹も投げてみたんですが、ことごとくレジられました。
うちの薬師同様、知力付与な修験さんだったようです。
一所にはやたら釣られてたしね(笑)
白熱した対戦だったけど、なんとか勝利!
こういう対戦ばっかりだと負けてもストレス貯まらないんですがねぇ。
もうスキルとかそういうの以前に終わってることが多いのよね…。
それでも前哨戦に行ってしまうんだけど(笑)
[PR]
by tosizou_hiruma | 2006-08-11 18:38 | 日記


<< 新潟帰還 運って大事ね >>