人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出張中~。

長期出張の為、リアル新潟に来ている蛭魔です、こんにちは。
こっちは梅雨の長雨のせいか、昨日までやや寒いくらいでした。
車で北陸道登ったんですが、賤ヶ岳~手取川~糸魚川と
信長でも合戦場になってる地名があってなかなか楽しめました。
ちなみに糸魚川市に生息してます。
春日山はそう遠くないんですが、そこへ向かう電車の本数が少ないかな~。
うまく時間調整しないと駅で1時間待ちとかくらいます(笑)
プライベートで会社の車使えないですからねぇ。
春日山はあちこちに謙信の名前が目に付くらしいです。
機会があれば行ってみたいかな。

ノートPC持ってきてるのでこっちでも信オンはできるんですが
事務所兼住居な場所で上司二人と生活してるので
なかなか落ち着いてゲームができないんですよねぇ(笑)
復興戦も出張の準備だったり、こっちで色々買出ししたりでなかなかできんかったし。
川中島始まったみたいですが参加できるかな~。
参加できてもソロ乱戦か前哨戦しかしてないだろうけど(笑)
by tosizou_hiruma | 2006-07-19 17:27 | 日記


<< 春日山観光 ちょっと待てコラァ!!! >>