人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々更新

半月ほど更新放置してた蛭魔です、こんばんは。
最近仕事が忙しい&W杯見ないとでログイン自体少ないんですよねぇ。
ってか、イタリア決勝進出でこの週末も信オンどころではないかも(笑)
準決勝のドイツ戦は燃えましたよ。
グロッソのシュート決まった時は朝っぱらから吼えてますた。
決勝の相手は因縁のフランスですが、なんとか勝利してほしいもんです。
ネスタは決勝も無理っぽいのが残念…。
カンナバロがキレキレなだけに、これにネスタもいたら失点の心配ないんだがなぁ(笑)

W杯に熱中してる間に東西戦も終わり川中島も終わり…。
両方ほとんど参加できませんでした(笑)
連日ゴールデンタイムに前哨戦やってたんで参加したんですが
上杉側やばすぎ…。
前哨戦で勝ち負けついたの初めて見たような(笑)
おんもで参戦してたんですが連敗しまくりなわけで。
今まで勝ちまくってた知人召喚おんもさんも負けまくったそうです。
原因は色々あると思いますが
単純に向こうに痛い暗殺や鉄砲、しっかり釣る武士道が多い…。
デフォかってくらい痛いアタッカーが3~4人揃ってます。
術忍も多く、術アタッカーにはつらい編成なことも多々ありました。
スキルに関しては確かに向こうのが総じてうまい人多いな~とは思いますが
あれだけ戦果出るほど差があるとは思えないんですよねぇ。
密教と組んだときは、懲悪100%通してくれたし(笑)
大きく勝ち越してる人ばっかの徒党相手でも
準備見てる人に絶入れようと思って待機してたら誰も見てないことがほとんどでした。
スキル云々より単純に力負けしてる感じ(笑)
自分らよりレベルや付与が上の徒党相手に真正面からやってたらそら負けるわな…。
一か八か旗っぽいの狙おうって提案しても却下されるしなぁ(笑)
負けでも楽しめる戦闘ならいいんですが
ただストレス貯まるだけの戦闘が多くなってるのがつらいところです。
来週からまたよそ様の合戦も始まりますが、どうなることやら…。
by tosizou_hiruma | 2006-07-08 00:02 | 日記


<< やったぜイタリア!! う~ん…。 >>