人気ブログランキング | 話題のタグを見る

う~ん…。

ど~も東西戦へ参加する気が起こらない蛭魔です。
何でなのか自分でもわからん(笑)
陰陽育てたい、W杯、配布装備が嫌等々考えられる理由は色々あるんですが。
今日もアルゼンチン対セルビア・モンテネグロ戦あるしなぁ~。
1時からはオランダの試合までありますよ!
明日仕事休みだったらいいのに…。

昨日もおんも育てるためにTD行ってたんですが
東西戦の影響で自動編成になかなか人が集まらず…。
勧誘希望出してる人は大抵イザナミ&イザクエ、主、★希望な人ばっかで
修得兼ねた野良徒党なんぞ組める気配もありません。
@薬師で揃いそうだったので薬師も起動さして登録したら
北条の陰陽さんがいつの間にか登録していて
うちのおんもが見事にあぶれた罠…。
おんも育てたいのに薬師でTDですよ(笑)
やっぱ組んで登録せんとダメねぇ。
TD終わった後、もっかいおんもでTD行って
仙論弐皆伝目前まで行きました。
東西戦行かなきゃ来週にはごらいほ~までいけるかな~。
どうしようか悩むところです(笑)
by tosizou_hiruma | 2006-06-16 19:35 | 日記


<< 久々更新 東・西・戦!!……でもW杯が(笑) >>