人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東・西・戦!!……でもW杯が(笑)

今年も東西戦の季節がきましたね~。
去年は配布装備に文句たれつつもなかなか楽しめました。
私は配布装備よりも自前の装備持込みで対人したいんですがねぇ。
まぁ、廃装備徒党に蹂躙されるかもですが(笑)
兵種あるなら持込みでもよかったんじゃないかと小一時間。

ってか、今年はそんなことよりもW杯とかぶってることが問題なわけで(笑)
初日の今日もスペイン対ウクライナ戦あるしなぁ。
セスクやFトーレスはやっぱ見たい。
日本戦はもう、ねぇ…。
信のブログとかでもやっぱり日本戦のこと書いてる人多かったですね。
予選突破まだ行けると思ってる人が皆無だったのが面白かった(笑)
私も無理だと思ってますがね。
つ~か、やっぱ日本人だし日本を応援したいんですが
正直、日本の試合はつまらん…。
特にFW!!
柳沢、お前そんなにシュートすんのが嫌なのか!?(笑)
だからヘナギとか言われんだよ…。
引いてきてのプレーはなかなかと思うんだけど、やっぱFWはゴール狙わんと。
MFももっとミドルシュート狙って欲しいな~。
あ、もちろん枠の中にね…。
今大会はボールのせいか、ミドルレンジのシュートが決まりやすい感じする。
日本戦、福西が2本打った(枠の外だけど)くらいしか記憶がないんですが。
ロシツキみたくズドン!と決めてくれる選手はいないもんかな?(笑)
まぁ、残り2試合、せめて恥ずかしくない試合を見せて欲しいもんです。
ブラジル戦はブラジル応援してしまいそうな自分が怖いぜ(笑)

ちなみに私はRバッジオ時代からファンのイタリア、ロッベンのいるオランダ
メッシ、アイマール、サビオラのいるアルゼンチンの3国を応援しとります。
アイマール見たいんで「リケルメ怪我しね~かな~」なんぞ思ってたり(笑)
サビオラも見たいけどメッシが出てくるならしゃ~ないわな…。
え?日本??
一応応援はしますよ、一応、ね…(笑)
by tosizou_hiruma | 2006-06-14 19:24 | 日記


<< う~ん…。 1年半ぶりに… >>