人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1年半ぶりに…

数日前、うちのおんもが飛竜の章実装時に自動的に51になって以来
約1年半ぶりにレベルアップしました。
今週ちょっと頑張ってTDとか行ってたのですよ。
真理弐も無事に皆伝して、残るは仙論弐と参!
三椏集めがだるいですが、なんとか皆伝まで頑張る予定。
奇門覚えたから、美濃で徒党集めしても大丈夫かな(笑)

何でおんもが復活したかと言うと
鉄砲鍛冶育てるのだり~>育っても要求スペック高すぎで金かかりそう
>なら仙論なおんもでごらいほ~アタッカーでも
なんつ~安直な考えで復活したわけで(笑)
廃付与な人が増殖しつつある今の状態じゃ
一般人がアタッカーやりたかったらおんもが楽かな~。
廃付与だろうが普通の付与だろうが差がほとんど出ないし(笑)
魅力付与してなかったらさすがに辛いと思いますが。
廃装備なおんもってあんま見かけないのは
やっぱり普通の付与の人と差がつきにくいからなんだろうな~。
頑張って装備作っても付与手抜きの人とそう変わらないってのは
確かにあんまいい気分はしないような気がする(笑)
アタッカーや盾だと与ダメや被ダメで効果を実感できるんですがねぇ。

とりあえず、ごらいほ~修得目指して頑張りまっす。
by tosizou_hiruma | 2006-06-09 19:59 | 日記


<< 東・西・戦!!……でもW杯が(笑) 前哨戦考察 >>