人気ブログランキング | 話題のタグを見る

修験で魔犬

最近寝不足な日が続いて頭がぼ~っとしとります…。
今日は早く寝るかなぁ~。


昨日は薬師で稲葉山へ買い物でもしようかと思ったんですが
あまりの回線の重たさに断念…。
軽くなったって噂聞いたんですが見事にデマでした(笑)
もう人多いところはPSじゃキツイですなぁ。
うちのPCじゃPS以上に画像やばいし、性能いいのに買い換えたいかも…。
どうしようか考えてるとTD誘われたので参加。
行き先はアケロ(だったっけ?)で、なかなか美味しかったです。
このキャンペーン、ずっと続けばいいのに(笑)

TD終わって知人3人と合流してどっか行こうか相談してる内に
なぜか魔犬狩りへ行くことに…。
まさか修験薬師で魔犬行くことになるとは思わんかった。
足りないメンツを野良で補充してできた構成は
武士道×2、刀鍛冶、古神、暗殺、陰陽道、修験。
回復が修験一人って、ほんとに魔犬行く徒党ですか?(笑)
レベルも私と知人武士道の54が最高な若手(?)徒党です。
野良で誘った人も編成見て「なんじゃこりゃ~」って思ったんだろなぁ(笑)

現地に着くと犬は戦闘中で、おまけに撃破までしてくれたので
しっかりと沸き時間待つことに…。
知人武士道がN釣ってくるハプニングがありつつも、なんとか魔犬と戦闘開始。
結果から言うと撃破できちゃいました…。
まぁ、全体麻痺が来たのが一回だけで
沈黙の霧も防御呪霧も来ない楽なアルゴだったのもあるんでしょうけど。
神職がお約束で2回ほど沈んだり
罰に暗殺乱舞突っ込んで生命1になったりもしましたがね(笑)
恐るべし盾3徒党…。
全体治療を多めにやっても攻撃漏れてきませんでした。
蘇生>全体治療とかやっても大丈夫だったし(笑)
回復1(しかも修験)でも編成とアルゴ次第じゃ結構いけるもんですねぇ。
まぁ、黄泉クエ進める気はありませんがね(笑)
by tosizou_hiruma | 2006-05-19 13:01 | 日記


<< 今週のまとめ? バルサ優勝! >>