バルサ優勝!

CL決勝を見るために早起きして、やたら眠い蛭魔です、こんばんは。
いや~、バルサ優勝しましたね!
メッシが出なかったのが残念ですが…。
ケーブルテレビ解約して以来、久々に海外サッカーをフルで見たけど
やっぱおもしれー!
どっかの代表の試合とは違います(笑)
う~ん、スカパー入ろうかなぁ…。
うちのベランダ、南側にもろ壁があるんですが、電波届くんだろうか。

信の方は、武功とマゲの換金をしに一路岡崎へ。
そういや、川中島の武功を換金するの忘れてたような…。
武功とマゲ併せて600貫ちょいでした、薬代くらいにはなったかな。
織田のPCが流れてるせいか岡崎の両替前に人が多くて、ちとビックリ。
ラグ出てましたしねぇ。
サッカー見るために早めに落ちる予定だったので
眠くなるまでの間、知人と話しながら久々に売り子やってみました。
しばらく売り子してなかったせいか、付与石の値段をつけ間違えてたり(笑)
魅力+13の石を260貫で販売しとりました…。
ステ+13だと600貫前後が相場だよなぁ。
そらすぐに売れるわ(笑)
倉庫にあった豪華染料も売れて、そこそこのあぶく銭が入ってきますた。
何に使いましょうかねぇ~。
レベルも上げたいんですが、どうも狩りに行く気になれんのです…。
合戦なくなるとやること見失ってしまうようで(笑)


さてさて、前哨戦で思ったことの続きですが
配布装備使ってる人が結構多いな~と。
まぁ、それが悪いとは言いませんよ?
私も前哨戦にソロ装備で出たりもしてますし(笑)
でも後衛職(特に神職)は生命255は入れとくべきだと思うのです…。
ステ+25よりは生命255&ステ10(くらいだっけ?)にして欲しい。
生命2000ちょいとかだとてっぽとかで狙われると完全間に合いませんよ…。
狙撃一発くらってバー半分減るとかマジ勘弁してください(笑)

そして勝敗数を気にするなら引き際が肝心だなぁと(笑)
うちの神主、前哨戦の戦績が12勝30敗くらいなんですが
負け数の3分の2が前哨戦導入当時、剣風&瞬殺が猛威を振るってた時のものです。
北条の参加人数が少なくて廃人クラスの暗殺や武芸と毎回当たって負けまくりました(笑)
周り見回してもこっちに武芸や暗殺いないのわかってたんですが
それでも意地になって登録し続けた結果、目も当てられない戦績に…。
今回の長篠最終日でも引き際を見誤って5連敗しちまったしなぁ。
まぁ、神主はもう挽回不可能だからいいやって感じではありましたが(笑)
毎回召喚や鉄砲が3人いる徒党と当たり続けて悲惨なことに。
スキルや作戦ミスで負けたなぁと感じたのは最後の一戦くらいでした。
戦績70勝に乗りそうとか言ってた知人の召喚おんもさん
今日はなんか嫌な予感するからと言って早めに落ちてったんですが
さすがだなぁと思いましたよ(笑)
薬師の方は今のところ勝ち越しているので
引き際を見誤らずにこのまま勝ち越し状態をキープしていきたいと思いまっす。
嫌な予感したら神主で参加しよっと(笑)
[PR]
by tosizou_hiruma | 2006-05-18 20:52 | 日記


<< 修験で魔犬 前哨戦で思うこと >>