人気ブログランキング | 話題のタグを見る

次は長篠

更新サボってる間に川中島も終わってしまい、長篠が発生してるようで。
川中島は前哨戦で11回連続あぶれたり4連敗したりで
ちょっとアレでしたが、最終日に3連勝できたんでよしとするかな…。
やたらと痛い鉄砲と当たることが多かったなぁ。
4段撃ちで荒行一発で破るの勘弁してください(笑)
今の前哨戦は召喚、鉄砲鍛冶、武士道あたりが鍵になりますなぁ。
いるといないとじゃえらい違う(笑)

昨日は知人の付与石作って、その足で神主で長篠へ。
Sさん、あんまいいのできんくてすまんかった…。
知人に作る時は結構神降臨するんだけど、今回はダメですた。。
合戦場入るとすでに本陣アタック時間で、四天王がぼろぼろ落ちてました。
徳川の武将徒党、みんなうまいのねぇ。
最初ソロで乱戦に突撃してたんですが
途中から知人3人と組んでマゲッツしてました。
百足衆に襲われて、長時間N戦で拘束されたりもしましたが(ゴメンネ)
しかし、神主で7vs7になると勝手がわからなくなってます…。
何したらいいかな~って入力画面見ながら悩むことが多かった(笑)
子守の効きはやたら悪いし、神気撃で痺れまで持ってけないし散々ですた。
最近気合い付与してる人多いんですかね?
気合い削って魅力付与してるわけですが
あの子守の効きの悪さ見ると、気合い全開にしたほうがいい気もする…。
でも魅力ないと釣られるしなぁ、う~む。

最後に適当な少数徒党叩いて、乱戦になったんですが
相手の旗武士道、4回連続闘志発動ってなんですか?(笑)
いくらなんでも出すぎだろ~。
うちの旗武士道は一回も発動することなく沈みましたよ(笑)
まぁ、楽しかったですがね。
武田&斉藤&北条の皆様、今週もひとつよろしくお願いしますね~。
お互い楽しくマゲッツしましょ(笑)
by tosizou_hiruma | 2006-05-11 22:16 | 日記


<< 前哨戦で思うこと 川中島!!! >>