川中島!!!

ついにきました、川中島!!
約2年ぶりですかね~。
連休中レベル上げしようと思ってたのに、これじゃできないじゃないですか(笑)
初期上杉民としては武田戦はやっぱ感慨深いものがあるわけで。
合戦場行くと懐かしい顔もちらほら見かけました。
薬師で行くと前哨戦中だったので早速登録。
…が、なんと3連敗 orz
装備受け渡しが面倒でソロ装備で登録したのがいけなかったのか?
3回連続同じ廃鉄砲が相手にいたよママン…。
その鉄砲鍛冶、痛いし不和3回レジったしどういう装備なんだ(笑)
こっちのアタッカーは毎回武芸さんで
相手の武士道相手に沈黙しとりました。
武芸は武士道と相性最悪ですなぁ、あたりゃでかいんだけど。
神主やってる時とかアタッカーが殴り役ばかりの時は
武士道に神気撃当てて滅却張れなくして
一気に盾落とすとか無理かな~なんて思うんですが。
まぁ、スカって終わるか(笑)

本戦がスタートして、まずは地形調べから。
見たことない地形だけど、坂とか多いねぇ~。
自国ホストな合戦ということもあって
最初は真面目に参加…してたんですが相手武将徒党がまったく来ない…。
向こうも地形調べてたんでしょうか(笑)
私設の方は知人と雑談用に使ってるので
釣りの募集とか全然わからんのですよ。
大声聞こえりゃ参加しますが。
援軍のおかげもあって戦況は優勢なので
途中からやっぱりマゲッツに走っちゃいました(笑)
最初は薬師で遊んでたんですが、途中から久々に神主で参戦。
乱戦もほどよく発生していてかなり楽しめました。
やっぱ川中島ええわぁ…。
何よりマラソンできるのが素晴らしい♪
すぐに復帰できるからドンドン突っ込んでいけます(笑)

久々に神主使ってみたんですが、ソロ乱戦じゃ神主のが楽しいかも。
色々やれること多いしね。
昨日は知人僧兵と組んでソロ狩りやってました。
気合撃&神気撃&神威でまるでイジメのような戦闘に…。
トドメに削魂丹当てて完了です。
前衛職だとまずハメに近い形に持ち込めます(笑)
何気に僧兵と古神って相性いいね!
一番楽しかったのは救援に入ってきた鉄砲鍛冶に魅惑いれたら
旗の忍者を三段撃ち×2で落としてくれたときかな~。
あれは面白かった(笑)

連戦疲れなのか相手さんの人数少ないみたいですが
連休中は川中島をエンジョイしようかと思います。
これ書きながら前哨戦登録してたけど、7回連続あぶれた罠…。
武田さん、もちっと前哨戦楽しみませんか?(笑)



自己紹介バトンってのが回ってきてるようなので答えてみますか。
最近、こういうの流行ってるんですかね?

Q.回す5人を最初に書いておく
回す相手がいないのでパスで(笑)

Q.名前はなんですか?
蛭魔歳三(ひるまとしぞう)

Q.おいくつですか?
51歳かな。
他キャラはキャラ紹介を参照してもらえれば。
リアルは生まれてもう四半世紀越えました(笑)

Q.ご職業は?
仙論陰陽…だったような(笑)
リアルは某専門職。

Q.ご趣味は?
寝ること、犬と戯れること、ゲーム、スポーツ観戦。

Q.好きな異性のタイプは?
あんま考えたことないな、趣味の合う人…かな?

Q.特技は何?
特技と言えるほどのものは持ってない…と思う。

Q.資格は何か持っていますか?
普通免許とあと名前すら忘れたのが二つ三つ程…。
今の仕事に重要な資格は職ばれるので晒せません(笑)

Q.悩みは何かありますか?
リアル&信オンで金が貯まらないこと…。

Q.好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
好きな食べ物…鯖、ラーメン、卵かけご飯
嫌いな食べ物…納豆

Q.貴方が愛する人へ一言!!
いね~っての(笑)

Q.回す5人の人の紹介をお願いします。
回せないのでパス、と。


こんなもんかな、やけに真面目に答えてしまったが(笑)
[PR]
by tosizou_hiruma | 2006-05-04 14:15 | 日記


<< 次は長篠 久々前哨戦 >>