人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々前哨戦

もう一昨日ですが、久々に前哨戦参加してきました!
仕事から帰って公式見たら、陣終了間際だったので
慌てて用事済ませて早速ログイン。
コジロー、散歩の時間短くてごめんよ…。
ログインすると知人から「時間に正確ですねww」と対話貰いましたが単なる偶然です(笑)
陰陽から対人徒党用の装備を受け取っていざ出撃!

戦績の方は5勝1敗と大きく勝ち越し。
組み合わせに恵まれた感もありましたが
完全治療は全部通ったし、裏鬼門もいい感じで粘着できたしいい感じでした。
僧さんと組むことが多かったので、裏鬼門いける機会が多くて嬉しかった(笑)
唯一の一敗は修験×2、神通、雅楽×2、術忍、鎧の変則徒党。
神職2人が古神だったら楽しそうだったんだけどなぁ(笑)
粘ったものの、鉄砲とごらいほーで旗を落とされ敗北。
ちょっと裏鬼門やりすぎで回復行くの遅れました…。

今回の前哨戦で51の女修験薬師さんとよくかち合ったので観察してたら
荒行張った完全治療メインにやってて裏鬼門あんま使ってませんでした。
う~ん、もったいない(笑)
まぁ、行く暇なかっただけなのかもしれませんが。
しかし、回復に専念する修験薬師もかな~り嫌な感じです。
一回全体完全通されちまったし。
増えて欲しくないけど、なんで修験が不人気なのか理解に苦しみます(笑)
みんなそんなに武将やボス行きたいもんなのか…。

昨日は久しぶりに薬師で狩りに行ってきました。
TD誘われて着いたのは姫塚、ここも久々だな~。
キャンペーン中&一会のおかげで結構稼げました。
連休中、頑張ってレベル上げしよっかな~とか思ってたんですが
メンテ明けから長篠が始まるんだとか。
三国のがマラソンしやすくていい感じなんだけどなぁ(笑)
前哨戦は出て、本戦中は狩りでも行くとしますかねぇ。
もはや援軍とは呼べんな…(笑)


自己紹介バトンなるものが回ってきてますが
次の更新ん時にでも答えてみようと思いまっす。
by tosizou_hiruma | 2006-05-03 13:28 | 日記


<< 川中島!!! 課金再開! >>