課金再開!

初任給が出たこともあって課金再開してみました。
まぁ、まだラングもやってるのでポップ率は低いかもしれませんが
課金しときゃ知行アイテム貯まるしね(笑)
ログインしてみたら金欠状態だったので、いい収入になれば…。

久々ログインして、やることといえばもちろん合戦参加。
荷物持ちの陰陽と神主は無事に到着したんですが
薬師は見事に旗を貰い忘れ。
春日山に帰って再度向かうも、またもや旗を持ってなかった罠…。
知人にも突っ込まれましたが、一体何しに帰ったのやら(笑)
春日山~尾張南関所のマラソンを合計4回しましたよ…。
戦闘前から疲労困憊です(笑)

気を取り直して突入したものの、なかなか乱戦に乗れず…。
相手さん、ソロ狩り徒党がやたら多いのよねぇ。
前線押し上げてもすぐに押し返されるので
成仏できない身としてはなかなか突撃するわけにも行かないわけで。
何回か乱入したんですが、余裕勝ちか旗折れかどっちかばかりで
あんま楽しい戦闘はできなかった…。
久々に対人やるからにはとりあえず裏鬼門かましたかったんで
回復無視して裏鬼門やってたのは内緒です(笑)
まぁ、回復に行っても無理ぽい展開だったしねぇ。
乱戦あんま楽しめないなら前哨戦に期待かな。
時間チェックしとかんと!
[PR]
by tosizou_hiruma | 2006-04-29 01:10 | 日記


<< 久々前哨戦 懐かしのセガサターン。 >>