鍛冶屋育成中

更新サボってる間、3rd鍛冶屋&4th侍を一緒に育ててました。
鍛冶屋のほうは玉鋼を2000個ほど作らせて、心得と野外を皆伝!
レベルも一気に上がって4th侍追い抜きました(笑)
生産で一気にレベル上がっても30までには普通に主要技能覚えられそうだし
鍛冶屋の修得ってほんとに楽ですねぇ…。
侍の方は修得激しく遅れていて苦労しそうですが(笑)
このままペア狩りで白蛇~ゲッチョ~みのわらじってな感じな
懐かしい成長コースで行こうかなと。
断片集めは知人に頼み込むとして、野良デビューは特化修得からかな?(笑)


あと13日のリベンジをと思い、またもや甲府で2時間売り子。

見事に返り討ちに遭いましたがねorz

またもや一つも売れず。
甲府は他国人に厳しかとです…。
昨日、同じ品揃えで岡崎で売り子してみたんですが
30分くらいでほとんど売りさばけました。
この差は一体なんなんでしょうねぇ(笑)
同盟国と敵視国の差なんでしょうか。
やっぱ警護の徘徊するメインストリートに立たんとダメなのかな(笑)
まぁ、気が向いたらまた売り子にいきます。
[PR]
by tosizou_hiruma | 2006-03-27 19:39 | 日記


<< 小牧山! 薬師の対人 >>