人気ブログランキング | 話題のタグを見る

薬師の対人

乱戦中、全体完全を神気撃で潰された腹いせに
回復そっちのけで裏鬼門粘着しまくった蛭魔です、こんにちは。
もう一人薬師さんが入ってきたので
回復はそっちに任せてひたすら気合い韻の後に裏鬼門入れてました(笑)
気合い韻の後に喝破粘着される苛立ちは、神職持ってる自分もわかります。
おまけに裏鬼門は気合呪霧だし、あんま無視するわけにもいかないわけで。
相手古神神職のイラつきを想像しながら裏鬼門かますのは凄く楽しかったです…(笑)

いや~、裏鬼門って最高ですね!!

光栄さん、修験にへんな強化入れて人口増やすようなことは止めてくださいね。
乱戦であんなのがバンバン飛んでこられると堪らん(笑)


そ~いえば、小牧山前哨戦の武功ランキングで薬師が5位になりました。
日曜の夜の時点では3位だったんですが
月曜、火曜と前哨戦に参加できなくて最終的には5位に。
通算成績は覚えてないんですが、2勝勝ち越してたはず。
薬師でこんだけ7vs7の対人やったの初めてなんですが
回復した記憶があんまなかったり…。
一回、落ちそうになった旗の武士道さんに完全入れたのを覚えてるくらいで。
開幕荒行張って、完全行こうとはするんですが
ダメ見て行っても間に合わないと勝手に判断して裏鬼門とか行っちゃうんですよねぇ(笑)
間に合うと思って完全行ったら大抵子守とかで寝てしまってたっけ…。
勝つときは回復ある程度無視して、裏鬼門でガンガン攻めて
相手アタッカーが減ってから蘇生で復活させるとかって展開が多かったです。
まぁ、編成で恵まれてる時しかできないことかもしれませんが…。
前哨戦参加してる人らの間じゃ、回復しない薬師って覚えられてしまってるかも(笑)
裏鬼門やりたくて修験に行ったんで、そう言われても別に気にしないですけど(ヲイ)

相手の薬師さんの動き見て勉強しようとは思うんですが
自分の事で手一杯で観察する余裕なんぞとてもとても…。
大抵相手の薬師、神通ですしねぇ(笑)
速活の真似なんぞできん罠…。
やっぱ対人戦観戦モードとか欲しいと思った今日この頃です。
by tosizou_hiruma | 2006-03-22 18:33 | 日記


<< 鍛冶屋育成中 前哨戦参戦中 >>