前哨戦参戦中

昨日も前哨戦に参戦してました!
前哨戦やりたかったんで、陣の最後真面目に防衛とかもしてたり(笑)
運もあるけどやっぱ7vs7の対人は楽しい~。
いつの間にやら武功者ランキングにランクインしてました。
すぐにランク外に落ちるでしょうけど。

しかし、小牧山の前哨戦、行動が「??」な人とちょくちょく会います。
修験薬師な私に開幕詠唱付与くれたりしたんですが…。

何やれと?

蘇生用にくれたにしても死人出るまでに看破なり呪縛なりで消える罠…。
あと古神なのに実装に神気撃入れてない人が意外に多い。
あれで鉄砲止めてくれると、完全間に合ったりで助かるんですがね~。
今は入れない方が主流なんでしょうか?
最近はもっぱら薬師で参戦してるんですが、裏鬼門ハマるとやっぱ楽しい!
乱戦で相手に鼓舞や気合い韻ないともう最高です(笑)
押されててもジリジリ押し返せるんですよねぇ、相手が気合不足になって。
希少種な修験ですが、やっぱ対人じゃつえ~ぜ!!
前哨戦じゃマークされて瞬殺されたりもしましたが…。
斉藤にももちろん修験薬師はいて
前哨戦でも乱戦でもよくかち合う51奉行の修験薬師さんがいるんですが
向こうもこっち覚えてくれてるかなぁ(笑)


キャラ紹介も書き直しましたが、新キャラ作ってしまいました。
鉄砲鍛冶屋の予定なんですがちゃんと育てられるかは謎…。
育つ頃には信オンサービス終了してたりして(笑)
ちょっと現実味あるのが怖いです…。
[PR]
by tosizou_hiruma | 2006-03-18 17:57 | 日記


<< 薬師の対人 小牧参戦 >>