人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小牧参戦

メンテ明けから小牧山に参戦してるんですが
久しぶりに「合戦楽しい!」って思えるようになりますた!
ソロ乱戦でもすぐに7vs7になるのがいいね(笑)
まぁ、釣りに防衛にと頑張ってる人には申し訳ないですが。
しかし、乱戦やってて思うんですが斉藤って陰陽と神職がやたら多いですねぇ。
相手神職3人や陰陽3人になることがよくあります。

昨日はログインしてみると前哨戦でした。
久々に薬師でも対人やりたかったんで薬師で登録。
連射パッドのおかげですぐに組めたんですが…。

織田の人、対人レート高い人多すぎ(笑)

鉄砲乱射の後に懲悪2000ダメ4~5人とか喰らうともうね…。
どないせいっちゅうねん!(笑)
2回連続同じような展開で連敗しますた…。
3回目はこっちにも密教がいて、相手の密教との懲悪合戦。
唯一のアタッカーの武芸さんが懲悪ですぐに昇天してしまい
長期戦になりましたが相手も火力低い徒党だったのでなんとか勝ち。
4回目に組まれた徒党もちと火力不足気味な徒党。
仙論陰陽さんと暗殺忍者さんがアタッカーだったんですが…。
その忍者さんになんとなく見覚えが。
気になって装備覗いてみると、やっぱり三方ヶ原で会った
付与ちょっとサボり気味忍者さんでした…。
人の装備に文句つけるのはご法度なんだとは思います。
私も人にケチつけれるほどいい装備してるとは言えません。
でも腕力+11のみとか腕力+21のみってのはどうかと思うんだ、ママン…。
不安抱えつつも戦闘開始。
こっちに3回目に組んだ密教さんがいたので開幕懲悪。
2000ダメくらった陰陽にごらいほーと瞬殺集めて倒したらその人が旗でした(笑)
勝つときはこんなもんなんですねぇ…。
今回はこれでタイムアップ、2勝2敗ですた。
深夜開始の本戦にもちろっと参加したんですが
あんな時間帯でもソロ乱戦は盛んに行われてました、イイネイイネ(笑)
薬師、織田に飛ばそうかな…。
by tosizou_hiruma | 2006-03-17 14:57 | 日記


<< 前哨戦参戦中 一喜一憂 >>