人気ブログランキング | 話題のタグを見る

屯所攻め

三ヶ国で武田の屯所攻めすると聞いて
夜ログインすると早速「祭りだぞ!」との対話いただきました(笑)
もういくつかの徒党は攻め始めてる様子。
参加するのは面倒だったのでヲチしに信濃行きました。
対人戦の結果見てるとやっぱ迎撃側が有利みたいですな~。
僧3人の懲悪徒党とかいて、瞬殺してたりも。
密教複数揃えての懲悪徒党はちょっとつまんなさそうですが。
そういや懲悪は詠唱四で省略できなくなるんだっけか?
孔雀にも修正入るみたいだし、仏門がますます増えそうですな~。
僧兵の強化パッチ見ても増えるとは思えん(笑)
薬師は全然手をつけてなかったけど
結界の当たり判定の修正で荒行が若干弱体かな?
これ以上修験に下方修正いれてどうすんだよ(笑)

信濃中を色々見回ってたんですが
私が見た中では期待してた大声での誹謗中傷や罵詈雑言もなく
クリーンな屯所攻めでしたねぇ。
死人返りで遊んでも暴言なかったようです(笑)
まぁ、徒党内や私設会話では凄いんだろうけど、それはお約束ですかね。
今日の夜もやるみたいなので参加するかヲチするかはわかりませんが
とりあえず見に行こうと思います。
参加した方、信濃通る時は気をつけましょうね(笑)
関所でソロ狩りやってる人いましたし。
by tosizou_hiruma | 2006-03-11 14:58 | 日記


<< 魔犬でリハビリ 滅亡近づくと… >>