人気ブログランキング | 話題のタグを見る

危機一髪…

高速道路走行中にペースメーカーに使ってた前の車が
見事に覆面パトカーに捕まって焦りまくった蛭魔です、こんばんは。
いや~、マジで焦った。
ちょっと間が開き始めたんで、詰めようと思ってた矢先の出来事。
前の車、自分がいつも走ってるくらいの速度だったんじゃないかな~、危なかった…。
捕まった方、ご愁傷様です…。
その後はビビりまくって90~100くらいでまったり走りました(笑)
そこで気が付いたことが一つ!
高速を90~100くらいでのんびり走ってると
車線変更をあんましなくて済むのでなかなか快適に走れるのです。
私は高速乗る時、追い越し車線を走り続けれる程飛ばすわけでもなく
かといって走行車線を走ってるとすぐに前の車に追いついてしまうという
非常に中途半端な速度で走ってるのですよ。
結果、後ろから来る速い車を気にしつつ追い越しを繰り返すわけで。
元々イラチなせいもあってストレスも結構貯まります(笑)
速度落とすだけでこんなに快適に走れるとは思ってませんでした。
こっちのが性にあってるかも。
そ~いえば、車線変更をバンバン行う人は○○をよく変えるとかって話ありますが
私には当てはまらないな~と思ってたけど
ゆっくり走る方が性にあってるのなら当てはまることになるのかな(笑)
えぇ、私はあんま○○変えないのですよ、歳だし疲れるし…。
あぁ、久々の更新に何書いてんだ、私は…。

戦国無双2、そこそこやり尽くした感が漂ってきてるので
そろそろ信オンの方に復帰しようと思っております。
神主は入間川に落としたままだったと思うので
今川領になった相模の見物でもしようかな~。
結局上杉は武田に侵攻集めるのかな?それとも斉藤?
川中島世代の私としては武田とやりたいけど
武田が織田に侵攻集めてる間は敵対取れないんじゃとか思ってしまうんですが。
徳川から敵対枠取っちゃうとえらい揉めそうだしねぇ。
それはそれで面白い展開とは思いますが…(笑)
まぁ、復帰したらとりあえずはスイス状態を満喫、かな?
by tosizou_hiruma | 2006-03-06 19:06 | 日記


<< 滅亡近づくと… 衝撃の事実 >>