衝撃の事実

戦国無双2をやっててわかった衝撃の事実がひとつ。
浅井長政の浅井って「あさい」じゃなくて「あざい」と読むんですなぁ…。
いや~、知らんかった。
浅井家が実装されてから約2年、普通に「あさい」って言うてました。
このこと皆様は知ってましたか?
つ~か、浅井長政出す為にお市の無双演舞やってますが
長政とお市の会話がもうねぇ、なんかねぇ…。
やってて恥ずかしくなってくんのは私だけでしょうか(笑)
隣のリビングにいた母親の視線が痛いの何の…。
ボリュームかなり下げましたよ、ええ。
まぁ、ゲームしない人から見れば、お市使ってる時点で「…」か(笑)
しかし、長政に比べて柴田勝家がなんか可愛そうになってくるんですが。
賤ヶ岳のMAPでも夫婦って感じで出てこないしなぁ。
ごついオサーンと美少女の組み合わせはNG?(笑)

@出てないのは浅井長政、ねね、宮本武蔵、森蘭丸、おくに、武田信玄か…。
今回は武将増えた分結構時間かかりますな。
直江兼続を50まで育ててたせいもあるけど(笑)
戦国無双に飽きるまでに上杉とどっかが開戦してることを願いつつ
まだもちっとオフゲーやってますです。
[PR]
by tosizou_hiruma | 2006-02-28 01:09 | 日記


<< 危機一髪… 戦国無双2 >>