人気ブログランキング | 話題のタグを見る

戦国無双2

買っちゃいました、戦国無双2!!
前作より面白いですね~、城の中走り回ることないし(笑)
前はあれが辛くて手が止まったもんだ…。
取りあえず真田幸村と明智光秀クリアしますた。
相変わらずのぶっ飛んだドラマ展開が面白いです(笑)
雑賀孫一と直江兼続が使えるようになったのかな。
現在、兼続を育て中でっす。
三国無双でもそうなんですが、誰かをクリアすると誰かが選択可能になるとか
勘弁してもらえませんかねぇ…。
本多忠勝とか出すには徳川家康でクリアしなきゃダメなんだろうけど
あの小太りキャラ使いたくないっての…。
猛将伝の今川義元みたく色モンキャラなら喜んで使うんですが(笑)
つ~か、何で義元は登場しないんだろうか?
関ヶ原が舞台の中心ってなってるからなのかな。
今更武将の登場年代気にしてどうすんだとか思ってしまうのは私だけだろうか?
義元使ってみたかったな~、猛将伝やってないし。
年齢が問題になるのなら、怨霊化すればオッケーじゃないんですか、光栄さん!(笑)


そうそう、今川と言えば信オンじゃ相模落としちゃうみたいですな。
何でも北条から無血開城申し込んだとか。
相変わらず色々と考えますねぇ、大したもんです(笑)
某掲示板情報じゃ戦果ランキング上位の人らが申し込みに行ったらしいけど
完全な武闘派ってわけじゃなかったのね。
断固徹底抗戦を主張しそうなイメージあったけど、ちょっと意外だったかも。
まぁ、入間川飽き飽きしてたしどうでもいいんですが
次の侵攻先が今川になるのは勘弁して欲しい…。
北条以上に人少ないトコと合戦しても…、ねぇ…。
復帰する気がますます失せてくるじゃないですか(笑)
by tosizou_hiruma | 2006-02-25 12:07 | 日記


<< 衝撃の事実 色々… >>