色々…

a0069019_182604.jpga0069019_18263078.jpg
















ブームに乗せられ明日の女子フィギュアスケートが楽しみな蛭魔です、こんばんは。
やっぱね~、綺麗な女性見るのは楽しいもんです(笑)
女子フィギュアを熱く語る松岡修造がちょっとキモいと思うのは私だけでしょうか…。
日本人選手の中じゃ村主選手が一番好きだったりします、顔が一番好みなだけですが(笑)
まぁ、メダル云々はど~でもいいんでいい演技を期待しとります。

信とは関係ない話2連発ですが、久々にコジローを撮影したのでアップ!!
リクエストもあったことだしね(笑)
おねむモードの時だったせいか、あまりピントボケしなかったので
ちょっと大き目のサイズでアップしてみました。
う~ん、可愛すぎる…。
大体22時過ぎると眠くなって動きが鈍くなってくるんですよね~。
そういう時にちょっかい出すのが楽しくて楽しくて。
弱ってる彼氏or彼女のお見舞いとか行くと、逆に押し倒したくなりませんか?(笑)
わ、私だけか…?
ちなみに布団敷いてないときは本棚の前がコジローのくつろぎポイントみたいです。
おかげで何度掃除機かけても毛が取れません。
整理されてない本棚は気にしないでください…(笑)
CDって聴かなくなってもなんか捨てづらいですよねぇ…。

週末、入間川の様子をちらっと見に行ってきました。
土曜の朝方だったんですが、相変わらずこの時間帯は北条さん元気なようで。
ちょっと防衛とかしてみたんですが
いつもは宣伝してる私設会話の題名(?)が今回はわからずで情報がなす。
大声もほとんどなかったしねぇ。
まぁ、いつもメンツがほぼ一緒だから私設だけでうまく回ってるんだろうけど。
いちいち私設の名前聞くのも面倒だったのでそのままログアウトしました。
ミスって割る前に武将徒党叩いた時、相手が一斉に降参してったので
まげが一気に42個手に入ったのがこの日の収穫かな(笑)
降参していく中、武芸さんが鬼神突やってきましたが神気撃で無事に撃退。
ちょっと気持ちよかった(笑)
久々にログインしてみたけど、ど~もやる気がまだ起きそうにないです…。
もうちっとウイイレやらWPやっておくことにします。


WP情報
欧州三冠馬と国内三冠馬が4歳JCで再戦。
11日に書いた有馬記念後、欧州三冠馬はBHBグランドスラム達成し休養>JC。
国内三冠馬の方は春天~宝塚と勝ち、アイルランドCSは4着だったものの凱旋門賞制覇。
ブリーダーズカップには行かず調子を保ったままJCへ。
で、2頭共調子最高で挑んだJCは欧州三冠馬が勝利、国内三冠馬は3着ですた。
第3ラウンドはまたまた有馬記念なわけですがどうなることやら。
脳内でライバル物語が色々と妄想されてて、やたら楽しいです(笑)

ウイイレ情報
やっとネスタが獲得できそうなポイント貯まったと思ったら引退間近でショボーン…。
生まれ変わるのをお待ちしとります…。
メッシ、ロッベン、イブラヒモの3トップはまだまだ活躍できますがね!
ってか、ロッベンの能力値に納得いかないのは私だけだろうか(笑)


しっかし、なんのブログかわかんなくなってきたな…。
[PR]
by tosizou_hiruma | 2006-02-21 19:33 | 日記


<< 戦国無双2 無念…。 >>