メール機能追加

欧州三冠馬と国内クラシック三冠馬が同世代に誕生してウハウハな蛭魔です、こんばんは。
欧州三冠馬の方はバルバロッサの仔なのがこれまた嬉しい。
この2頭が暮れの有馬記念で対決したら
勝ったのは国内三冠馬の方でした、ちょっと複雑(笑)
2頭とも成長が普通遅なのでしばらくWPの日々が続きそうです。

信オンの方にはというと、ログインしようと思ったら
「環境設定が壊れてる~~」とやる気喪失させる表示が…。
とりあえず見なかったことにして
もう一度ゲーム開始すると、普通にアップデートが始まって一安心。
ログインしてみると春日山でも豆まきやってました。
2年前の豆まきの時は神主まだレベル一桁だったなぁ(笑)
陰陽は50でしたが…(現在51)
やたら画面が暗いと思ったら、背景の設定とかが初期設定に戻ってました。
あの表示はこれだったんだろうか?
これくらいなら問題ないんですが
Fキーに割り振ってた動作マクロやら技能設定まで消えてました…。
設定しなおすの面倒なのよね…。
イマイチやり方覚えてないし(笑)

ふと画面の左下の方を見ると、何やら手紙のような表示が。
どうやら噂のメール機能のようです。
早速メール送ってくれた方々、ありがとうございました。
操作がわからず受信に手間取ったのはお約束…。
素直に更新履歴見ときゃよかった(笑)
早速返信しようと思ったんですが
神主だと材料揃えるのが面倒なので陰陽にチェンジ。
レシピ見てみると楮紙1金箔1青染料1。
つ~か、金箔使うのは勘弁してください(笑)
どんだけ高級な手紙なんだよ…。
新規の人なんぞ手紙出すにも一苦労しそうな気がするんですが。
始めた頃は金箔買うだけで手が震えたもんだ(笑)
無料で出せる手紙と作って出せる手紙両方用意すりゃいいものを…。
って、どっかで無料のもらえるとかあるのかな?

小牧山発生してたら前哨戦目当てで行こうかなんて思ってたんですが
発生しなかったようなのでまたWPメインになります(笑)
来週入間川発生させようと北条侵攻に票入れるように呼びかけてましたが
どうなることやら。
本願寺や武田に入れてる人、相変わらずそこそこいるみたいですしねぇ。
運良く入間川発生したら信メインになる…かも?
入間川じゃイマイチ気持ちが盛り上がりにくい…。
川中島なら一気にマックスなんですが(笑)
あ、献策はもちろん侵攻北条で入れときましたよ?ホントホント。
本音は武田に入れたかったですけどね(笑)
[PR]
by tosizou_hiruma | 2006-02-11 20:01 | 日記


<< WPに続いて… 弁天市お疲れ様でした >>