弁天市お疲れ様でした

弁天市の競りでやたらと値段競り上げた蛭魔です、こんにちは。
休養中の間も知行だけはコツコツやってたおかげで金があったもんで。
10000貫までなら出すつもりでした(笑)
廃人さんが参加してくるとさすがに降参したとは思いますが。
生命142&魅力11の石が4300貫ってのは全然高く感じなかったですねぇ。
いい買い物できて満足です。
これで生気220~240&魅力20前後の装備作れそうかな。
理想は弓なんですがベース作るのが面倒…ってか無理なので
やっぱり袋ですかねぇ、耐久1でも前哨戦とかで使えるし。
ってなわけで、誰か気合220~240&生命120の大袋か肩下げ売ってください(笑)
できれば重量軽減も5%くらいは…。

その後「ノ取り」で勝ったのはちとビックリでした。
勝つと思ってなかったので商品も全然見てなかったし(笑)
ノートPCでWPやりながら適当に押したらしっかり「せ~の!」の後に入ってました。
神仙20個はかなり嬉しかったです(笑)
WPに熱中してて寝落ちチェックに引っかかったのはご愛敬…。
そのWP、23戦22勝で引退したバルバロッサなんですが
種牡馬生活に入ってから苦戦しとります。
強い馬は生まれるんですが、強いのはほとんど牝馬…。
その牝馬も繁殖にあがるとイマイチ使い勝手が悪いというおまけ付き。
牝系育てるのもサボってたので血の袋小路に入り気味でもあります(笑)
やっぱニックスの系統もちゃんと育てんとダメですなぁ。
とりあえずバルバロッサの後継種牡馬できるまで頑張らねば。
って、このままだとWP日記になりそうな予感がするのは気のせいでしょうか(笑)
[PR]
by tosizou_hiruma | 2006-02-08 12:53 | 日記


<< メール機能追加 前言撤回…? >>