人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イブの夜は明石家サンタ

久々にMD編集して一人悦に入ってる蛭魔です、こんばんは。
田舎に帰る時期になるとカーステ用に作るのが習慣になってまして。
取りあえず30数曲MDに入れたんですが
今年発表された曲は10曲あるかないかくらいです(笑)
あとは5~10年くらい前の曲ばっかだったり。
昨日Mステ見てても知らん人が多いこと…。


WPの黄金期が終わってしまい、一気に氷河期に突入してしまったこともあり
ここ二日ほどログインして頑張ってました。
昨日は1日で経験2000万稼いだぜぃ。
黄泉とか根の国行ってればもっと稼げるんだろうけど。
まぁ、まだ析雷終わってないから根の国は行けませんが。
野良で行く気はほとんどないのでサービス終了まで行くことないかも(笑)
@400万ほどで神主が57になるので、上がったらまた薬師ですかねぇ。
経験のバー見てやる気失せそう(笑)
金も無くなってきてたので、今日は久々に鍛冶屋で玉鋼作りやってたんですが
1丹時間で力尽きました…。
一時期は玉鋼10000個持ってたんですが、よくもまぁそんだけ作ったもんだ。
倉庫にはまだまだ変換待ちの炭が4000個ほど残ってます…。
暇見つけてコツコツやるか、考えると憂鬱だけど(笑)

しかし、やっぱ合戦ないとネタがなくて困る…。
三方ヶ原やってるけど、やっぱ成仏できんとモチベーションの維持が…。
ソロ乱戦なんぞ死ぬのが当たり前ですからねぇ。
怪我治って乱入したら味方旗折れで何もできず死亡ってのが続くとさすがにキツイ。
入間川じゃ人いなくて対人戦なかなか楽しめないしなぁ。
移籍って手もありますが、それなりに上杉に愛着もあるので、移籍はしたくないわけで。
こうなりゃ薬師をまた武田にでも飛ばす…か?(笑)
甲府で街頭演説するのが激しく憂鬱ですが…。
信オンやる気なくす前になんとか最近のプチマンネリ気分を解消したいもんです。


さて、今年も明石家サンタが始まりますね!
イブの夜はこの番組で他人の不幸話を笑って寝るのが正しい過ごし方です。
カップルだろうが一人モンだろうが、今年も笑ってイブを過ごしませう(笑)
by tosizou_hiruma | 2005-12-25 01:02 | 日記


<< やっぱり対人! WP日記? >>