人気ブログランキング | 話題のタグを見る

WP日記?

相変わらずWP6PKが絶好調な蛭魔です。
昨日も神主で一回TD行った後、WPやってました(笑)
信ネタがないので前回のクイズ(だったのか?)の答えでも…。

バルバロッサ…銀河英雄伝説に登場するジークフリード・キルヒアイスの旗艦。
エレクトリッガー…格ゲーKOFの紅丸の元超必。
マリシテン…元はインドの風神で日月の光りを神格化したものらしい。
アールマティ…ゾロアスター教の女神で7大天使のリーダー格。
アリラト…アラビアの母神でぶどう酒の守護神。
ナイツオブランド…FF7のムービーがやたら長い最強召喚獣。
ガブスレイ…Zガンダムでジェリド&マウアーが乗ってた可変式MS。

見事にジャンルがバラバラですがこんな感じだったりします。
神話関係は大抵女神転生シリーズから引っ張ってきてます。
怪しい宗教に入ってたりとかしてるわけじゃないのでご安心を…(笑)


さてさて、メンテ明けてからは入間川なわけですが
学生さんが休みに入ってるだろうし、盛り上がることを期待してます…。
私も明日から廃稼動可能になるわけですが
廃稼動したくなるくらい盛り上がってくれたらいいねぇ。
みんな見栄張らずにクリスマスもログインしようぜ!(笑)

…と思ったら入間川発生してませんでした…。
伊豆沖が発生したようで。
当分WPやっとけってことか(笑)
by tosizou_hiruma | 2005-12-21 14:45 | 日記


<< イブの夜は明石家サンタ う~ん…。 >>