う~ん…。

更新さぼりまくりな蛭魔です。
最近はど~も気分が乗らなくて
取りあえずログイン>知人欄真っ黒>野良で狩りもだるい>オフゲーor就寝
ってな感じの日々が続いております。
先週の土曜日だけは薬師を53にするためにちと頑張りましたが。
今まで固定でしかやらなかったってわけでもなく
どちらかと言うと野良メインでレベル上げしてたんですが、最近はそれすらだるい…。
神主のレベル最後に上がったのいつだったっけなぁ(笑)
まぁ、今週のメンテ明けから合戦始まったら
またログイン時間増えると思いますが。

ちなみに最近はオフゲーでWP6PKやってます、競馬ゲームです。
7じゃなくて6です(笑)
現在、蛭魔牧場が黄金期を迎えていて
バルバロッサが22戦22勝で古馬中長距離戦線を無敗街道で突っ走れば
エレクトリッガーがスプリント&マイル春秋連覇し(おまけに秋天)
ダート路線はマリシテンがドバイ&BCクラシック制覇!
3歳世代じゃアールマティが牝馬三冠、アリラトが牡馬三冠しました。
おまけにナイツオブランドが朝日FS、ガブスレイが阪神JF制覇。
WP1からずっと続けてやってるけど、ここまで勝ちまくったのは
簡単に強い馬作れた1&2以来かなぁ。
馬の名前は色んな分野からカッコよさそうなの引っ張ってきてつけてるんですが
上に挙がってる名前のうち何個わかるかな?(笑)
って、信オンと全然関係ないブログになってきてるような…。
[PR]
by tosizou_hiruma | 2005-12-19 18:23 | 日記


<< WP日記? 新グラ >>