新グラ

サンパウロ&リバプール出てきてやっとこさ世界クラブ選手権見始めた
ミーハー丸出しな蛭魔です、こんばんは。
リバプールやっぱ強いね~。
読売も必死で盛り上げようとしてるみたいだけど
やっぱJのチーム出てないんじゃなぁ(笑)
これで欧州代表が去年のポルトとかだったらどうなってたことやら…。
つ~か、上戸彩はサッカーわかんのか?


信の方では噂の新グラが実装されたようですな。
女侍と女薬師、あと女陰陽は稲葉山で見かけました。
なんか新グラ着てるの女キャラばっかだな(笑)
噂では前回珍しく不評だった巫女さんの新グラがいい感じになったんだとか。
今回もいつも通り(?)完成させんのに色々とやること多いそうな…。
グラくらい自由に選ばしてやれよと思うんですが。
私は新グラあんま興味ないので放置してますが
野郎薬師の半ズボンがどうなったのかはちょっと気になる(笑)
少しはマシになったんでしょうかねぇ。
取りあえず、薬師が@1000万ちょっとでレベル上がるので
上がったら神主を57にするかな~。
久々に見たら@6000万まで来てたので。
53>54も6000万だったと思うんで、少し悩むところです(笑)
[PR]
by tosizou_hiruma | 2005-12-16 18:04 | 日記


<< う~ん…。 仮面ライダー >>