ブロガー考察

某所で日記書いてた頃から
信オン天鯖の方のプレイ日記やブログを色々見てたんですが
最近気づいたことが一つ。
ブログやプレイ日記書いてる人って
・合戦で武将&釣り&防衛頑張ってる人
・合戦はあまり興味なく、知人とまったり活動してる人
が大半な気が…。
私みたく合戦は好きだけど、武将や裏方仕事そっちのけで
言ってしまえば『対人戦楽しめればあとはどうでもいい』的な人の
プレイ日記やブログ見かけないんですよねぇ(笑)
私みたいな人、少なくないと思うんですが(タブン)
そういう人はあんまブログとかやらないんでしょうか。
私の見てる範囲が狭いだけかもしれませんが。


昨日一昨日と、薬師で狩り行ったくらいで信のネタな~んもありません…。
次のレベルアップまで2000万切ったので頑張って狩りいこうかと。
稲葉山で青出してると思うんで、見かけたら誘ってやってくださいませ。
修験薬師ですがね(笑)
[PR]
by tosizou_hiruma | 2005-12-13 19:34 | 日記


<< 仮面ライダー 久々前哨戦!! >>