久々前哨戦!!

やっとこさスターウォーズ・エピソード3を観れました!
アナキン君が堕ちた理由って、単純だったのねぇ…。
もうちっと複雑な事情があるのかと思ってたよ(笑)
まぁ、映画自体は面白かったんで満足はできましたが。


スターウォーズ観た後ログインすると丁度前哨戦が始まったとこでした。
薬師で参戦しようかと思ったら水曜に成仏して春日山に帰還中…。
仕方ないので神主に対人徒党用装備着せて登録。
今回の三方ヶ原、鍛冶屋に対人徒党用装備持たせて待機させてたり。
普段は対人ソロ用装備で遊んで、対人徒党に誘われた時や
前哨戦時にはいそいそと装備着替るわけです(笑)
薬師を移動させるのはPSの方が楽なので神主を登録した後
PC立ち上げて神主に憑依!
憑依の意味がわからない人の為に説明すると
操作環境をPSからPCに切り替えたい時に
PCからPSで操作してるキャラ選択して強引にログインすれば
PS回線落ち&PCで操作可能になるわけです。
まぁ、大した差ないですけど。
無事に神主がPC操作になったと思ったら、登録が取り消されてるよママンorz
慌てて再登録するも当選するはずもなく。
PCのカクカク画面で対人するのは厳しいんで
神主登録しつつ大人しく薬師はPC操作で三方ヶ原目指しました…。

んで、無事に徒党組まれて前哨戦やったわけですが、珍しく2連勝。
神主の勝率やけに悪いので2連勝しただけでも驚きなのです。
これで通算10勝28敗ですよ…。
陰陽と薬師は勝ち越してるんですがねぇ…。
メインキャラがこの有様ってのはどうなんでしょうか(笑)
戦闘の方はと言うと、戦闘開始直前にリング真っ赤になって開幕の入力遅れた挙句
神気撃ぶっぱなしたらタゲミスって鎧鍛冶に直撃なんつ~醜態も晒しましたが
それ以外はまぁ、普通に動けた…かな?
最近、子守がまた少し強化された気がするのは気のせいでしょうか。
相手の子守で3~4人普通に寝ちまうんですが…。
新調した魅力装備のおかげか神主は全部レジストしてました。
子守りは相変わらず効き悪いですけどね!!
しかしまぁ昨日は、効きは悪いものの相手の神職や薬師が寝てくれたので
なかなかいい感じではありましたが。

2連勝したとこで薬師が到着したので装備渡して薬師で登録。
2アカ共登録なんて恐ろしい真似はしませんのでご安心を(笑)
首尾よく徒党組まれて戦闘開始したんですが
お互い盾×2&鉄砲持ちなしの長期戦必死な編成。
疲れるけどこういう長時間の対人戦は好きだったりします。
裏鬼門行ける機会が多くて嬉しかった(笑)
速活&気合い韻の直後に入れたときの気持ちよさといったらもう言葉に表せません!
回復の方も問題なく回せたんですが(蘇生はした)
もちっと先読みしないと火力の強い徒党相手だと厳しいかなぁ、精進せねば。
そんなこんなでこっちの全体完全が2回、相手の大往生も2回通る
大長期戦でしたがなんとか勝利。
終わったら陣始まって15分くらいでした(笑)
疲れたけど楽しかったです♪
[PR]
by tosizou_hiruma | 2005-12-11 12:27 | 日記


<< ブロガー考察 組み合わせ決定! >>