人気ブログランキング | 話題のタグを見る

入間川最終日

入間川最終日、ログインしてみるとコールド間近でした…orz
取りあえず前線行くか~ってことで走ってたら
吉江陣で浴衣姿に鍬(?)もった侍さんがNから逃げてるとこでした。
珍しい武器持ってるな~と思いつつ見てると叩かれ。
おぉ、タイマンか~と思い技能欄をポチっと。
見てみると並んでんのは与生気・参、忘却の唄、神気撃・壱、意気高揚・参。
……。
釣り用実装じゃねぇか!orz
なんで意気高揚が入ってるのか今考えてもわかりません…。
取りあえず神気撃でピヨらせつつ投げ丹投げて応戦したんですが
こっちの投げ丹のダメより治身丹の回復のがでかいってどういうことですか?
抗毒も倶舎もない侍相手ですよ?
なんと300以上回復しやがります。
最近対人で飲んでなかったけど、こんなに回復しましたっけ??
こっちの投げ丹のダメは200後半~300。
これはもしや逆境の隊列の効果なんでしょうか。
なんせ戦果が9000:ですから。
だとしたら恐るべし逆境の隊列…。
死の唄ない時点で勝てそうになかったんで、とりあえず神気撃ぶつけて逃げときました(笑)

門前にも行ってみたら、多少の乱戦はあったものの
飢えた上杉PC同士の競争が激しくなかなか楽しめず(笑)
こりゃ寝るか~と思い正座した瞬間に本陣行くので釣り頼めないかとの対話が。
戦果が9800超えて味方がモリモリN狩りしてる状況で
本陣行って何すんだろうかと思いつつも承諾して本陣釣りへ。
先頭走ってて途中で陰陽が見えたのでとりあえず叩き。
裸&釣り実装だったんでどうすっかな~と思ってたら陰陽が催眠。
珍しくレジストしたんで忘却の唄で遊んでみると太極陣開始しました。
催眠>太極ハメ陰陽、相変わらず多いようで。
消えてる間もドンドン集気貯めていきます。
忘却切れたくらいに集気4回目に入りました、真・太極で派手にやるつもりなんでしょうね~。
で、オチはもうわかりますね?(笑)
もちろん神気撃ぶつけてとんずらこきました ( ̄ε ̄〃)b
あぁ、素晴らしきは神気撃。
寝る前に楽しませてくれた陰陽さんに感謝感謝です。

さて、今日からは徳川vs武田の三方ヶ原。
回線との戦いになりそうですが、暇みて遊びに行きたいと思います。
by tosizou_hiruma | 2005-12-07 20:16 | 日記


<< 組み合わせ決定! クリスマス思い出話 >>