人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマス思い出話

最近テレビとかでクリスマス特集をよく見るんですが
皆様今年のクリスマスはどうお過ごしになるんでしょうか。
私ですか?
もちろん信オンやってると思います!
クリスマスにゲームやってるのを何とも思わなくなってきてる自分がちょっと怖いぜ(笑)

テレビの特集とか見て、クリスマスの思い出ってどんなんだったかな~と思い返すと
浮かんだのは昔の彼女と過ごした思い出…などではなく
2年前の川中島でした(笑)
事の発端は2年前、武田の(色んな意味で)有名な某侍さんが
公式の掲示板で堂々と
『メンテ明け直後に速攻で武将行って中老試験クリアしたいので手伝ってください』
と書き込んだのが始まりでした。
有名人だけに某掲示板でもやばいくらいの盛り上がり。
上杉側の私としては邪魔する気満々なわけで(笑)
その時は夜勤だったんですが無理矢理夕方起きて参戦しました。
あの時ほどメンテ明けるのが待ち遠しかったことはありません。
結果は人数集まらずに武将突撃すらなかったんですがね(笑)
一人寂しそうに甘粕陣を見ていた姿が印象的でした…。

その侍さんはその後も、一目でわかる名前のセカンドかサードで過疎合戦の一番槍独占したり
鬼女の血で染めた金色装備で合戦来て狙われまくったり
競りの出品で大ゴケしたりとそれはもう楽しませてくれたもんです。
見かけなくなって久しいですが、復帰してくれないかなぁ(笑)
by tosizou_hiruma | 2005-12-06 20:32 | 日記


<< 入間川最終日 ゴミはゴミ箱に >>