入間川参戦中

最近は真面目に合戦やってる蛭魔です、こんばんは。
今回の入間川でゲットしたマゲまだ6個だったり。
もう入間川は真面目に武将や釣り&防衛やって(さすがに党首はしないけど)
対人は三方ヶ原でエンジョイすることにしました(笑)
入間川で対人求めてもほとんどPC探しで終わるしね…orz


昨日も珍しく武将に誘われたのでやってきました。
やったのは
山角、内藤、氏繁、綱成、猪俣、多目、はが、笠原、遠山
朝と夕方の合計ですけど。
昨日も武将慣れしてた人らの徒党だったんで
7人で取り付けば負けなし。
こりゃやばいな~って戦況になっても見事に立て直しちまうんですよねぇ。
やっぱ慣れてる人らはうまいですわ。

私はというと、可もなく不可もなく…。
昨日気づいたんですが、疲れてくるとヘイト気にするの面倒になって
詠唱や気合い韻連発しちまう傾向があるようで(ハズレ神主決定)
さすがにバーは気をつけてますが。
おかげで点破の直撃でアポーンしたり、僧兵連撃・改で沈んだり…。
いや~、ご迷惑おかけしました。
それでも立て直して撃破してまうんだから、さすがというか。
私が入ることでちょうどいいハンデになってそう(笑)

ちなみに昨日の朝は
古神、鎧、鉄砲、忍法×2、暗殺、医術
ってな感じの変則徒党で山角、内藤、氏繁、綱成落としました。
車がないので開幕ちょっと不安定ですが、それ乗り切ればなかなかいい感じ。
まぁ、楽な武将だったってのもありますが。
流水&忍結界やって敵の忍者N釣る忍法忍者さんが、もうえらい男前で(笑)
忍者Nの単体看破や霧散も吸ってたのが何気にナイスでした。
たまにはこんな変則徒党も面白くていいかも。
対人で車なしは勘弁ですけどね~(笑)
取りあえず残り二日、全勝目指して真面目に頑張りまっす。
ログインできれば、ですが…。
[PR]
by tosizou_hiruma | 2005-12-05 18:23 | 日記


<< ゴミはゴミ箱に 入間川第7陣 >>