入間川第7陣

昨日はハリーポッター見てたらいつの間にか寝てしまい、気が付いたら朝でした…。
『賢者の石(だったけ?)』も見てる途中で寝てしまった記憶が。
ど~も相性悪いようです(笑)

ログインして合戦覗くと前哨戦でした。
もちろん人はいません…。
こりゃダメだってことで薬師に代わって美濃で青出して放置…したものの
まったくお声がかからず。
今日は薬師がやたらと青出してました。
その中で修験薬師は私と併せて2人しか引っかからなかったですけど(笑)
党首やるのもだるいので神主で再度入間川へ。
すると初日に続きまたもや武将のお誘いが。
今度のメンツは上杉主力の方々。
承諾したものの入ってみて内心やべ~と思ったのは内緒です(笑)
編成は古神、忍法、暗殺、密教、医術、武芸、鎧。
回復×2で武将行くのはかなり久々でよけいに緊張。
回復1のが詠唱まわすの楽でいいのよね(笑)

そして第7陣開幕してからは武将武将武将!!
やった順に並べると
猪俣、山角、内藤、氏繁、清水、富永、笠原、遠山。
こんなに武将やったのいつ以来かわかりません。
さすがにみんな手馴れてて7人で取り付けば全て勝利。
密教僧混じりの徒党で武将行くの初めてだったんですが、やっぱ孔雀神!!
ありゃすげ~わ。
あと前の日記で疑問に思った武芸さんの連撃ですが
今は鬼神突や神魔行くと高確率でもっこ飛んでくるらしいですな~。
武将行ってない間にアルゴ変わったようで。
これからは実装に気合吸収入れるようにします。

遠山落とした後、家老試験の武芸さんが入って氏照へ。
私も家老試験なんですがね(笑)
結果は2回チャレンジしてどちらも無念の敗北。
いいとこまでは行けたんですがねぇ。
次の家老試験のチャンスはいつになるやら(笑)
[PR]
by tosizou_hiruma | 2005-12-03 19:14 | 日記


<< 入間川参戦中 入間川初日 >>