入間川初日

昨日からお馴染み入間川が開戦。
今回は織田が武田と合戦で、徳川もそっちの援軍に行ってるため
お互い援軍なしのガチ勝負です。
盛り上がってるかな~と思いつつ神主でイン。
陣取りの面では前回よりは面白いかなって感じたんですが…。
対人戦は縮小されてしまった感じです…。
前哨戦の戦果もあの数字ですしねぇ。
もうちっと盛り上がって欲しいもんです。


昨日は珍しく武将徒党に誘われて、久々に武将行ってきました。
約数ヶ月ぶりの本格的な武将戦です(笑)
以前にちょくちょく武将連れてってくれた薬師さんからお誘いが。
しばらく他国に行ってたみたいなので
私が最近ソロ乱戦しかやってないの知らなかったのかなぁ(笑)
武将数ヶ月ぶりでもオッケーってことで参加することに。
対人戦楽しめそうもなかったですしね…。

編成は鎧鍛冶、神通、召喚、暗殺(知装備)、古神、武芸×2
まずは遠山副将の笠原へ。
久々の取り付きにかな~り緊張しました。
隠し>キャンセル>実装変え>オートランの手順を何度も確認。
出発点付いたら速攻カウント始まったのでかなりテンパったのは内緒です(笑)
ちょっとスタート遅れたかなと思ってたら一番槍取ってたし。
盆地地帯での遠山陣は、昔からよく一番槍狙ってたんでルートはバッチリでした(笑)
私が武将行ってた頃は武芸は鬼神突で削ってたんですが
昨日組んだ武芸さんは2人とも4連改メインでした。
最近はそれが普通なんですかねぇ?
知ってたら気合い吸収積んどいたんですが。
久々の武将戦でしたが、大きなチョンボもなく最低限の仕事はできた…はず。
うまい人はそれこなしつつGJな仕事するんでしょうねぇ。
私は最低限の仕事するだけで精一杯です(笑)

死人出しつつ笠原は倒したものの、その後は止められたり負けたりで武将撃破できず。
残念でしたが、久々に武将やれて楽しかったです。
会話も盛んでいい徒党だったし。
今回の入間川はちょっと真面目にやってみようかな~とも思いました。
ちょっと乱戦盛り上がってるとすぐそっちに行っちゃいそうですが(笑)
[PR]
by tosizou_hiruma | 2005-12-01 18:23 | 日記


<< 入間川第7陣 妄想~。 >>