人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スターウォーズ

スターウォーズ・エピソード3『シスの復讐』がレンタル開始されてるわけですが
いつ行っても全てレンタル中でなかなか見れません(笑)
23日のツタヤは開店前にえらい人の数が並んでたらしいし…。
さすがスターウォーズってとこですか。
最早エピソード2の内容かなり忘れてるんで
復習のために借りてみましょうかねぇ。
アナキン君の目が血走ってて怖かったのと
ヨーダ様の衝撃的な(?)戦闘シーンは覚えてるんですが(笑)

昨日は2アカ操作で蜃気楼へ狩り行ってきました。
クエボスはやっぱまだ人気みたいで
やれたのは頂上の石像のみ。
紫電、薬師にも欲しいんだけどな~。
狩りは結構サクサク行けて2丹で800万ほど稼げました。
メイン職の神主と薬師が両方育てれていい感じだったんですが…。
つ、疲れた…orz
私が「2アカで行こう」って言い出したんですがね(笑)
by tosizou_hiruma | 2005-11-26 13:29 | 日記


<< デジカメ欲しいな…。 神降臨! >>