人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神降臨!

昨日は前々から知人にお願いしてた大薙刀200本ノックをやってもらってました。
玉鋼5000個渡してもまだ倉庫に玉鋼3000個ほど残ってましたが…(笑)
知人にノックしてもらってる間、2アカ起動してた陰陽に知らない人から
「入魂してもらえませんか」って対話が。
未入魂の装備なんて売ったかな~と思いつつ品を見ると
確かに私の銘入った小直衣でした。
しかも気合い+100だけ入魂してあります(笑)
いつ作ったんだろな、ホント…。
器用装備に着替えて渡された蛋白+80を付けてみると
鍛錬6>12でもう一個付けれました。
2個目付けたら生命20ロスっちまいましたけどね…。
知人と「こんなとこで運使ってどうすんだよ~w」とか話してたんですが
神はこの時から降臨されてたようで。

200本ノックしてできたw-の大薙刀は3本。
①鍛錬1
②鍛錬3
③鍛錬0
まずは①に蛋白120を入れて鍛錬7、続けて120入れて鍛錬13!!
いきなり3個付け成功!!
耐久にー1付いたものの霰120でサクっと埋めて完成です。
ノルマ達成で緊張感が和らいだところで②に蛋白100を。
3個付けの可能性ないしケチってます(笑)
すると生命120付いて、意味はないけど鍛錬も9。
調子いいな~と話しつつ、蛋白100もう一個入れたらまた120付きました!
w-の生命240なら買い手もあろうってもんです。
そして最後に残った③もチャレンジしてみようってことで、またまた蛋白120投入。
鍛錬7…。
まさかな~と思いつつ蛋白120追加すると…。

鍛錬14キタコレ!!

しかも知力+2の嬉しいおまけ付き。
霰120で埋めてロスもなく無事完成!!
今まで入魂で不運続きだった見返りが一気に来たって感じですわ(笑)
いや~、作ってくれた鍛冶屋に感謝感謝です。
とりあえず薙刀に付ける付与石探しなわけですが
ロスの神様まで降臨されてないことを願うばかりです(笑)
by tosizou_hiruma | 2005-11-24 15:11 | 日記


<< スターウォーズ 三方ヶ原最終日 >>