人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三方ヶ原最終日

頭痛がひどかったので薬飲んで仮眠したら、いつの間にやら日付変わってました…。
せっかくの休み前だったのに。
コジローが布団の中にいると、ポカポカで気持ちよくて気持ちよくて…。
ログインすると知人は星野山行ってるみたいだったので
松本行って三方ヶ原の戦況を調べると陣開始20分前!
こりゃ行かねばと思い、薬師と神主でいざ三方ヶ原へ。
慌てて準備したせいか、手裏剣持ってくの忘れてたり。

戦場入って食料節約の為に薬師落として神主で乱戦求めていざ出撃。
三枝~土屋の間くらいで救援出てたので早速突入!
入って行動入れる前に味方の旗折れましたorz
逃げいれたけど暗殺一刀の連激で痺れてしまって万事休す。
旗折れそうなら救援切ってくれよ…って思うのはいけないことでしょうか?
まぁ、私もたまに切り忘れてますが(笑)
でも敵陣突っ込んだ時とかはちゃんと切らないと
入ろうとして入れなくて、そのままNに襲われて乙ってなりますからねぇ。
援軍でこれくらうとかなり凹みます(笑)
もうちょっと徹底しないといかんと思うのです。
私も気をつけますんで(笑)

転生貰った神主を掲示板で不在放置して薬師にバトンタッチ。
う~ん、神主持ってきた意味なかったな…。
メイン変えろっていうことですか?(笑)
とりあえず救援出てたら所構わず入ってたんですが
1vs7だったりが多くてまげがなかなか貯まらず…。
一回7vs7になったけど、負けちまいました。
ちなみに私は自分からは叩かず救援入るのがメインです。
叩かれたら救援出さずに速攻とんずらこきます(笑)
だって旗持ちたくありませんから!
薬師で徒党組んだ時は旗持つのは仕方ないですが
ソロ乱戦で旗もつのは絶対嫌だったり。
旗だと好き勝手でき…死なないように気を使わないとダメですからねぇ。
防御術極意&存命極意で防御放置とかしててもツマランし。
最後は知人と少数徒党組んで信繁陣内のPC何度か襲いつつ
結局Nに絡まれ終了~。


メンテ終わったら合戦どこもないし、薬師のレベル上げでもしますかねぇ。
狩り行くの激しく面倒なんですが…。
しっかし、休日にメンテってのも何だかなぁ。
スターウォーズ見とけってことかな(笑)
by tosizou_hiruma | 2005-11-23 04:58 | 日記


<< 神降臨! DDR >>