人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新ダンジョン行ってきました

昨日、三方ヶ原に遊びにいくなどと言っておいて
しっかりと新ダンジョンへ行ってしまいましたm(_ _)m
最初は行くつもりだったんですよ、いや、ほんとほんと。
薬師と神主で遠江~三河の関所まで行ったんです。
そして薬師が先に三方ヶ原へイン。
さ~次は神主もって時に、まだ見慣れない(部隊会話あんま入らない)紫色したログが…。
もちろんその内容は「新ダンジョン行かない?」
興味がないといえば嘘になる、しかし三方ヶ原でソロ乱戦も楽しみたい。
迷いましたが数分の葛藤の後、
薬師を三方ヶ原で落として神主で新ダンジョン行くことにしました。
野良で陰陽さん2人誘っていざ武蔵へ。
結果論ですが三方ヶ原に行っとけばよかったです…。


その新ダンジョンですが、初日だけあって入り口前に人が一杯。
今週合戦多かった気がするんだけどなぁ(笑)
中に入ってみると空間が多くてそう見えるのか実際に広いのかはわかりませんが
かなりだだっ広く感じました。
そして、○ゲゲの鬼太郎にでも出てきそうな新グラの敵がうようよと。
自分で書いといてなんですが、○ゲゲの鬼太郎ってまた世代を感じてしまうな…。
適当に狩りつつ奥目指すか~ってな感じで進んだんですが
これが失敗の元でした…。

ある程度戦闘して、そろそろボス目指そうってなってからが長かった。
寝かしなから進んだんですが、なかなか寝ないわ数多いわ。
与生気もあるし無敵解除すんのに気を使わなきゃだし
野良で誘った陰陽さん全然喋らないしかな~り気疲れしました(笑)
もうなんつ~んですか
神職で2度と行きたくねぇって思いましたね!!
狩り目的なら全然問題ないんですけどクリア目指す徒党はちょっと…。
知人徒党ならともかく野良じゃ絶対に神職で行きません(笑)
もし薬師で行くことがあったら眠り薬持って行こうかと考えてます…。
これから新ダンジョンへ行こうとされてる方
クリア目指すなら2丹時間はかかると覚悟していくのがよいかと。
道覚えればもっとスムーズに行けるかもですが。
クリア目指すのか観光するのか最初に決めておかないと、えらい目に遭いますよ(笑)
by tosizou_hiruma | 2005-11-17 16:28 | 日記


<< 鉄砲テラコワス 我が家の暴君 >>