【修験】薬師活動中【最高】

今回の入間川、結局薬師でしか参戦しませんでした。
ソロ乱戦と前哨戦、後たまに釣りしかやってませけどね。
しっかし、修験法力マジ最高!!
裏鬼門で相手が気合切れしてるのを見たり
荒行張った全体完全準備に不意や剣風飛んできたりすると
思わず笑いがこみ上げてきます(笑)
嫌がらせ大好きな私には楽しすぎて楽しすぎて。

まさに対人特化!!

武将やボス誘われなくても屁でもないぜ!!

その分相手にも修験薬師いるとものっそい嫌ですが…。
裏鬼門の撃ち合いでお互い気合不足なり
長時間不毛な戦闘が続いたことも…。
神職や鼓舞持ち侍が入ってこなくて
お互い気合待ちで名前が白いままずっと睨み合いに(笑)


ソロ用装備で丹なし知力約250なんですが
陰陽以外にはかなりの確立で裏鬼門入ってました。
やっぱ成功の判定は知力っぽいですね~。
相手の裏鬼門も多少レジストしてましたし。
修正入って知力装備作って失敗したかな~って思ってましたが
装備このまま知力装備でいこうかと。
魅力付与しないと子守で寝まくりそうな予感もしますが
起きた時は全体完全入れるチャンス(手遅れになってたりもするけどw)でもあると思うので
味方の解呪信じて魅力付与はなしの方向で…。
装備作り直す金もありませんし(笑)


そうそう、今日のメンテ明けから三方ヶ原ですね。
入間川以上に気合い入れて遊びにいきます!!(援軍とは言えないw)
来んなと言われてもいきます(笑)
徳川家の皆様、ひとつよろしゅうに~。
[PR]
by tosizou_hiruma | 2005-11-16 11:14 | 日記


<< 我が家の暴君 とりあえず…。 >>