人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とりあえず…。

キャラ紹介だけ書いてみました。
いつまで続くかわかりませんが、よろしくお願いします。


信Onの方はというと、貯まった浄水をパーッと使ってやろうと思い
色々調べた結果、本金箔大鎧を作ってみることに。
大地の鎧系グラで黄色染めです。
運良く入魂3回できればボッター価格で売っぱr(ry
ま、まぁ、グラ気に入ったら自分で使うかもしれませんけど。

杉の枝と真珠砂鉄でえらい金かかりましたが
なんとか必要な材料は揃え、あとは加工が終わるのを待つのみです。
しかし、ここで大問題が!

本金箔大鎧を作れる知人鎧鍛冶屋がいません!!orz

いつも組んでる知人に作ってもらう予定でしたがまだ作れないんだそうで。
もう一人あてにしてた人は現在ドラクエ中だそうで。
シャイな自分には大声で街行く人にお願いなんてできるはずもなく…。
貯まった材料どうすっかな…。
by tosizou_hiruma | 2005-11-15 23:57 | 日記


<< 【修験】薬師活動中【最高】 1st  蛭魔 歳三 >>