信On日記

新年明けまして(遅
放置して早数ヶ月(数年?)、ついにといますかやっとといいますか
信Onにログインすることがめっきり少なくなりました。
ログインしても一門の人とチャットだけしてログアウトといった状態。
引退はしてませんが、もう信Onのネタで日記書くこともないだろうなと思いますので
ここは閉鎖しようと思います。
まぁ、ちょっと前からガンダム日記になってるのに今更ですが(笑)
日記とかつぶやきはmixiの方で続けてますので、
お暇なときにでもたまに覗いてくださいな。
ニックネームは「ひるさん」でっす、ほぼガンプラ関連の日記とフォトとつぶやきですが(笑)
ログインはまだチラホラしてますので、信On内でも絡むことがあればよろしくお願いします。
んでは、またどこかでお会いしましょう。
[PR]
by tosizou_hiruma | 2013-01-14 18:16 | 日記


Gジェネオーバーワールド >>