人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Gジェネオーバーワールド

信オン課金してみたものの、タイトルのブツが発売されてログインしてない蛭魔です、こんばんは。
早くしたかったので平日仕事終わってから予約したヨドバシに走りましたよ。
まぁ、またガンプラ付いてきたのはお約束。


マスターユニットはせっちゃんでスタート。
なんかモバイルでアヴァランチエクシアとエピオン落とせたので
今思えばバナージにしときゃよかったかのぅ…。
使いたい機体は大体揃ってきたけど、UC系の機体が遠い…。
前回はバナージと相性最悪だったユニコーンも今回は相性いいらしいし
早めにバンシィとセットで作りたいんだけどなぁ。
とりあえず、いつまでもジーン道場籠っててもあれなので、そろそろ進めよう。

前作のワールドに比べて、ちょこちょこ変更点ありますが
被弾率が上がってるのでアラートがよく鳴るよく鳴る。
自軍だけならともかく、ゲストのマスターユニットが瞬殺されるのはマジ勘弁(笑)
A5のウルフ、テメーのことだよ、テメーの…。
戦艦の砲撃で9割持ってかれたときは目が点になったぜ…。
端っこだから間に合わねーし(笑)
先が思いやられます…。


しばらくGジェネ>ガンプラ>信オンなのは確定なので
次のログインはいつになるやら…。
ログインしててもGジェネやってるかガンプラ作ってるかだろうし(笑)
信オンは今んとこインして~~したいってのが無いのがねぇ。
もちっとモチベ上がるアップデートは…、今の肥じゃ期待できないか…。
by tosizou_hiruma | 2012-09-30 21:46 | 日記


<< 信On日記 停滞中 >>