人気ブログランキング | 話題のタグを見る

停滞中

盆明けから外仕事メインになって、トールギスⅢの作成が停滞している蛭魔です、こんばんは。
いやー、この時期の外仕事は死ねますな…。
毎日3~4Lは水分摂ってるかも。
500mlとか一瞬でなくなります(笑)
こんな状態で帰宅してもさすがにガンプラ作る気にもなれず。
飯食って風呂入ってGジェネしながら寝落ちしてるのがパターン化しつつあります(笑)

作製途中のトールギスⅢは、
シール貼ってトップコート吹き付ければ完成の状態で止まってます。
MGデスサイズヘル用のデカールが売ってたので、それを利用してペタペタ貼ってるんですが
なんかVer.Kaっぽくなってきた(笑)
不安だった水転写式デカールも位置の修正が効く分、こすり付けるデカールより貼りやすい感じ。
これで安心してシナンジュ作れる(笑)
しかし、色塗り必須なのは箱に書いておいて欲しかったぜ…。
ガンダムマーカーで必要な部分塗ったけど、やっぱムラがひどい(笑)
こりゃあついに塗装にも手を出す時がきたんだろうか…。
MGだとしっかり色分けされてるけど、HG1/100は塗り入れないとちょっと寂しいですな。
欲しい機体がHG1/100で出たときに考えよう…。


まだ仕事のほうが落ち着かないので、信復帰はまだ先になりそうです。
戻るころには神秘の取引可能とかになってるんですかねぇ。



いつの間にやらコメントできないようになってたようで…。
とりあえず戻したので気が向いたらコメントでもしてやってくださいまし。
by tosizou_hiruma | 2012-08-28 23:09 | 日記


<< Gジェネオーバーワールド ガンダムW >>