人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガンダムW

シナンジュを後回しにして作ったエピオンがカッコ良すぎて困っている蛭魔です、こんばんは。
エピオン、マジでカッコイイ(笑)
ゼロカスといいデスサイズといい、ガンダムW勢はカッコ良すぎだろう。
その影響で久々にGジェネも起動してW勢使って遊んでます。
砂岩、神龍は好みと外れてるので使ってませんが…。
盆休みの間に全巻一気に見たけど、キャラも魅力的なの多くていいね!
…まぁ電波なのが多いけど(笑)
ベタですがトレーズ閣下とミリアルドがお気に入りです。
ミリアルドはGジェネだとエピオン乗せるかトールギスⅢ乗せるか迷う(笑)
次はトールギスⅢを作る予定ですが、HG1/100なのでデカールがないのが難点…。
面倒で愚痴ることも多いデカール貼りですが、貼ったらやっぱりカッコイイんですよねぇ。
仕方ないので別売りのデカールを流用しようかと、水に浸すヤツっぽいから嫌なんだけど(笑)
週末探しに行ってみるか…。
トールギス作ったら、ガンダムWのアーリータイプシリーズに手を出しそうな雰囲気なんで
シナンジュとクアンタ作るのはもちっと先になりそうです(笑)


信オンのほうはちょうど課金切れたのに加えて
来週から仕事が忙しくなるのもあってちょっと休憩しようかと。
まぁ、そういいつつログインしてるかもしれませんが(笑)
そして最後にバンダイ様に一言。
TV版ウイングゼロとデスサイズヘル、トールギスⅡⅢのMG化はよ!!
by tosizou_hiruma | 2012-08-16 01:17 | 日記


<< 停滞中 強敵シナンジュ >>