人気ブログランキング | 話題のタグを見る

経過報告

会社からデジカメパクってきたのでガンプラ写真撮ってみました。
明日出勤するんだからこれくらいいいだろうjk…。
どうせだからハマってからの経過もついでにアップ。

まずはGW頃の写真。
経過報告_a0069019_21143835.jpg


この頃はHGメインだったのぅ。
そして6月中頃。
経過報告_a0069019_21181273.jpg


最後に現在。
経過報告_a0069019_21195384.jpg



次にアップするときは画面に収まるんだろうか…(笑)
とりあえずはここにハムさん専用フラッグ、シナンジュ、クアンタが追加されるのが確定。
あとエピオンとトールギスⅢも欲しいなぁ、ギスはMGないのが難点。
MGメインになると欲しい機体がなかったりで苦労しますね(笑)
とりあえず、次はメタリックなシナンジュ作るよ!!
by tosizou_hiruma | 2012-07-27 21:24 | 日記


<< 経過その2 厨二の権化 >>