厨二の権化

MGウイングガンダム・ゼロカスタムが完成しました!!
厨二機体の見本と呼ばれるだけあって、カッコ良すぎて困る。
何気にゼロカスもエクシア、ユニコーンに続いて作るの2体目だったり(笑)
前に作った無印1/100のヤツとは全然違いますなぁ、さすがMG。
ゼロカスはそのうちPGまで買っちゃいそうな気がしないでもないです…。
あのカッコ良さは反則だろう、jk…。

ゼロカスにしろエクシアにしろ、出来は素晴らしいんですが
武器の保持力だけはなんとかしてくれorz
エクシアとかもうGNソード構えてのポーズは諦めたし…。
自分が不器用だからってのもあるのは重々わかってるんだけどね…。
ゼロカスのツインバスターライフル発射ポーズ再現に30分かかるとかもうね…(笑)
MGって指とかリアルに再現できてるのはいいんですが
武器保持用の手首もセットでつけてくれませんかね…。
次作る予定のデスサイズヘルとか、鎌持てなかったら泣くぞ(笑)
[PR]
by tosizou_hiruma | 2012-07-16 14:51 | 日記


<< 経過報告 ユニコーンの日 >>